Blog

パールベージュのグラデーションカラー♪

パールベージュのグラデーションカラー♪
  1. こんにちは~

 

寒さもマシになったなぁ~と思いきや、来週からまた寒くなるみたいですねれ!
騙されませんよ!!!笑

インフルエンザも流行してきて、ビビるオカハラです。

 

そんなこの頃、ASUKA姉さんに続き私も撮影しました♪

 

スタイルに載せてるものの、巻いたバージョンです!
巻いても可愛い!!
透明感のあるグラデーションです♪

 

この吸い込まれそうな瞳!!!

ninon初のハーフモデルさんです!きゃー!しかもまだ17歳!!!

 

 

可愛い。

 

ついでに花なんか持たせちゃったりして。
謎。
でも可愛い。

こちらはハイライトプラス毛先にブリーチでガツーンと明るくした後、モノトーンベージュ系で仕上げちゃったりしてます。

ブリーチ必須です!写真に写っているより実際は少し暗く見えます!

 

 

 

 

 

これは写りが逆に暗いですね!!難しい。
でもスタイルほどあかるーくも見えないので、意外と挑戦しやすいかと思います♪光に当たった時の透明感は抜群です♪

 

そして果敢にもハーフの子に並んで写真を撮る私。
顔パンパンやがな!
でも面長なので、少し肉が付いてるほうが卵形になるのかな?なんて自分を慰めつつ、この日も楽しく撮影が終わりました♪

 

メニューなど分からないことがあればお電話か、ネットの予約のコメント欄にてお気軽にご相談ください♪
枠を空けます♪
こちらはダブルカラーを選択してくださいね~!場合によっては1回で明るくなりきらないこともありますので、その場合は2回に分けて少しずつ明るくしていくのをオススメします。

春はすぐそこ!花粉症で辛くなる方は今のうちのご来店をオススメしますー!笑

 

 

大阪市、長居の美容室ピース(美容院piece)お得なクーポンメニューやスタッフ情報・アクセスマップ、求人情報なども掲載!。JR天王寺駅近くの「ninon(ニノン)」の2店舗を展開しています。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top