Blog

ブリーチカラーがオススメです♪

こんにちは!

最近ブリーチが増えているninonのお客様。
ブリーチの最大の良さは「カラーの幅が広がる事」。
日本人の髪の毛は本来赤みやオレンジみが出やすい髪質。流行りのアッシュやくすみ系のカラーは髪質が良くないとどうしても普通の茶色…すぐオレンジになってしまう…
ですがブリーチで赤みを削る事によってできるカラーの幅がぐんと広がります○
こんなオリーブ系カラーも
透明感のあるラベンダー系も。こちらは全体ではなくハイライトでブリーチを入れてます。
中だけブリーチでポイントカラー♪
シルバー系。クールですね○
ですがブリーチカラーの弱点は「色落ちの早さ」。2週間ほどで明るくなってしまいます。
ブリーチしたては1ヶ月以内のサイクルでのカラーをオススメしているのですが、お財布に優しくない、だからなかなか挑戦できない…。
ですがこの夏、明るめカラーやいつもと違うカラーを楽しんで欲しいので、クーポン!出ます!
通常全体カラー(トリートメント入)¥9000→¥7000(税抜き)となります。
もちろんハイライトなどのデザインカラーも同一料金、ロング料金無しです。
こちらのクーポンはリピーター様にも適用になりますので、今まで来られてたお客様もぜひご相談下さい○
ご予約の際はWカラーのメニューを選んで下さいね♪カウンセリングで色々お話しましょう♪
もうすぐ6月も終わります!
夏髪を楽しみましょう♪
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top